営業時間 9:00~18:00
定休日 日曜・祝日・年末年始・お盆

0265-77-3312

Life Pro 株式会社ライフプロ

🚙 カーリース 🚙

2021年10月1日

 

緊急事態宣言やっと解除になりましたね。ただ、すべての生活が元通りになるには、もう少し時間かかりそうですね 😢

自動車も半導体不足等で納期が遅れています。次の車検までに考えよう~という方は納期時期が未確定ですので、時期を決めずに動かれる事をお勧めします。

本日は、最近のトレンド「カーリース」をご案内します。「リース」という言葉に抵抗をもたれる方もおられるようですが・・・みなさん携帯電話お持ちですか?その携帯機器、一括支払いですか?分割支払いですか?最近の携帯高額ですよね~私はちなみに分割ですが、私の携帯です。

車もそんな考え方ができます。カーリースといえども最長9年、9年経てば返却しても、そのまま乗り続けても、新しい車に乗り換えてもOK!それって、自分の車ですよね。

★自動車税・車検代・自動車本体、自動車保険も場合によっては込みにできます★要するに乘ってる間に必要なものは、これ以外にガソリン代だけ!

Life Proライフプロでは、「SOMPOで乗ーる」と「オリックス」の2社取扱いしております。ご希望条件に添ってお見積りさせていただきます。どうぞ携帯電話感覚でお見積りしてみて下さい。

 

 


〈取扱代理店〉株式会社ライフプロ
〒396-0026
長野県伊那市西町5119番地向山ビル1F

(C) 2017 LifePro.

(C) 2017 LifePro.